瞑想🧘‍♀️を続けています。
寝転び瞑想も多いです。

私は、楽をしたいです。
痛みや疲れを我慢して
イヤイヤ働くなんて、真っ平御免です。
けど
これからは、稼ぎます。

お金は有りません💴。
けど、欲しい物はそれなりに手に入っています。

セルフ鍼が効いていて有効です。
そもそも
トリガーポイントは、自分が一番よくわかります。
やってみて、コレだ!と思いました。
肌が強いせいか、今のところ何の不具合もないです。

私は
欲張りで、お買い物が大好きで
お掃除が嫌いで、綺麗が好きです。

見栄張りだし、我慢出来ないし、根気もない
………………々々


そんな私は
人生の一番の醍醐味を味わうことに関して
大嘘つきでした。
本音も言えなくてどうする!

今日も生かされているから
間に合うかもしれない。

人生の醍醐味🌈

私は、小賢しい馬鹿でした。


けど、毎日毎瞬
夢の中でさえ
変わりつつあります。

まだまだ
開きます。

これからです。

日々成長^_^

日々進化^_^

勘違いしない^_^

ブレない^_^

ありがとうございます😊