いやーー

テーマ:

めっきりこのブログの存在忘れてた。。


娘がやっとこ1歳になって


日々日々、家事育児に追われてるよ


こんなに育児と専業主婦が大変とは思わなくて


結婚したら、のんびり専業主婦になりたーい


って昔思ってたのと、違うけど・・・w


子供がいたら、自分の時間なんてないよ


こればっかりは、経験しないと、きっと実感わかないとおもうけど


いまは、保育園に慣らしで通ってて


わたしは就職活動中


2月って求人少ないうえに


保育園通い出したばかりの小さい子供いる30歳over・・・


完全に企業からしたらいらないよね。w


でもがんばるんだよ


なぜかって


金銭面の目標もあるけど


自分は専業向きじゃないし


外に出たい・社会に関わっていきたい


じゃあ子供産むなよってことじゃないんだよ


子供は もう自分の1部だし


かわいそう なんて思われてもしょうがないよね


自分でもたまに思うよ


けど、このご時世、0歳児から預けて仕事復帰する(せざるを得ない)ママの多いこと


ただ、最近楽しいんだ


バタバタな日々もこれたのし


やることいっぱいありすぎて


やってみたい仕事もいっぱいありすぎて


忙しいけど 大変だけど 生きてるって感じ w


子供はかわいすぎるし


旦那は子煩悩でメロメロだし


最近はとんと喧嘩がなくなった


ちゃんと話あえるようになった


前向きに。



さ、掃除しよ

AD

ないよ

テーマ:

タイトルなんて。


あーなんかね


自分の前略プロフ見返してたら↓


http://pr3.cgiboy.com/S/4937052/


【将来の夢】

地元北海道に愛する旦那と子供と犬と猫に囲まれ、平凡に暮らす
都内近郊にマンションも持ち
ちょこちょこ行き来する。
南の島に安い別荘でも買う



って書いてた、数年前。


これ作ったのって、覚えてないけど4~5年前?


まだ千葉に住んでて、ニートと暮らしながらパチ屋に通うっていう

地に足が着かない生活してたわけで。


すごいよ。

いま


地元北海道に愛する旦那と


まで夢を叶えてるよ!w


おなかの子は1月に出てくる予定。


そしたらもいっこ叶うし


旦那の実家にはめんこす猫様2人とわんころ1人がいる。


同居でもしたらこれも叶うな。


あとは都内近郊にマンション持って、南の島に安い別荘か・・・


うん。がんばれる。


がんばればどーにかなるわけじゃないけど


なんとなくがんばろ。



AD

のーん

テーマ:

今日もダラダラ妊婦生活


ひまだよー

引越し荷造りしないとー

でもやる気でない



ニートな彼氏と同棲してて悩んでる人が

このブログ見ても

なにこれ?てなるよね・・


ニートな彼から脱出して2年たって

今の旦那とめっちゃ幸せなのに


未だに彼のこと思い出したり

会いたいなって思ったり

どうしてるかな?って思ったり

ミクシーでログインしてないか、日記書いてないかチェックしに行ったり

夢を見たり・・


妊娠6ヶ月で、実質もう千葉に遊びにいくこともできないし

産まれたら産まれたで

ぽっと遊びにいくこともできなくなった今


物理的に会えない距離でよかったかも。って思う。



いつまでたっても

忘れられない人。



どうしよう

おばあちゃんになってもなお

彼を想っていたら・・・

AD

月見がでた~

テーマ:

わいわい

でも、いま口内炎できてるから

マックはやめとこかな・・・




さっきふとさ

振り返ってみたわけ。


2006年7月 ニートの彼氏と別れて北海道へ帰郷

2006年11月 いまの旦那との出会い

2007年1月 いまの旦那と付き合う

2008年1月 入籍

2008年5月 披露宴

2008年5月 妊娠検査薬にて発覚

2008年9月 久しぶりにブログを更新する


なわけ。


あわあわしちゃうよね。忙しすぎて。

そして来月は、近場ながら引越し予定。


現在妊娠6ヶ月で経過も順調。


新婚旅行はグアム行くつもりだったのに

しばらくお預けなっちゃった。


まあええか


あたしも旦那もめっちゃ子供欲しくて

ずーと実は子作りしてたんだけど


「いまのはできただろ。完全に。」


っていうカンジのときも、全然できてなくて


もしかしてあたしに原因あるんじゃないかって思ってた。


だからトイレで検査薬試して

初めてクッキリ青い線がでたときは

泣いたよね、実際。



検査薬で判明する直前までタバコがやめれなかったのに

判明した直後からいままで

一本たりとも吸わずにいる。


このまま一生ノンスモーカーでいられるのだろーか・・




5/15

テーマ:


お久しぶりです。

とうとうあさっては

結婚式。


まだてんやわんやだけど

当日が無事終わりますように…

ああ

このなんともいえない
不安感?
不安定?

もーやだ
もー早く終わらせたい
もーなんでこんなに問題山積み?
もーなんで?

ばっかりだった
2ヶ月間。


当日はあっという間だよ
なんてみんな言うけど

怖くて仕方ない。
あの化粧でいいのか
あのヘアメイクでいいのか

怖いよー

また時間が空いたらご報告します。