目論見 外れる❗ | karenの気まま日記2

karenの気まま日記2

ブログの説明を入力します。

2ヶ月ほど前
雇用保険の切り替えで
一時金が出る…と通知が来ました。
その額約12万円。
ウヒヒ…ラブ

そのお金で 楽器を買おうと目論んでいました。

待てど暮らせど
銀行口座には振り込まれません。

そこで 他の用事で職場の事務局に電話する機会がありました。
ついでに そっーと尋ねてみました。

去年より給料が上がっているので
 あくまでも試算であって
 結局ゼロ円とのことでした😅

ウソやろ〰️😅
それなら試算して通知はいらん❗
喜ばしておいて、ひどいなぁ(泣)

という訳で 欲しいものを買うには 毎月一万円づつ貯めてから買おうと落ち込んだのでした。

YAMAHAを狙っていましたが 
初老のオバサンには重たい❗

だからもっと値段が高く 
そして軽いものを狙うことに…😅

と言うことは 一体 いつ 買えるのだろう(^^;

どっかにお金が埋まっていないかなぁ…。