花蓮のexcite life★NEO-DVC00117.jpg


毎度のライブ後の宴音譜

翌日もお休みのRちゃんには申し訳なかったけど翌日早い私たちはノンアルで乾杯カクテルグラス


静岡の街中にしばらく足を踏み入れていなかったので昔行きつけだったお店がまだ存在するのか不安で数日前にタウン誌で確認していたことは秘密で(笑)


食べ物も美味しいし、Rちゃんの持ちネタテッパン話で終始大笑い!

結局ライブの事は移動の車の中だけか!?

いやん。


でも女子が集まればかしましい。

タイムリミットがあるのがもどかしい叫び


前に三人で飲んだ時は群馬遠征中だったから浴びるように飲んだにひひ


「BUCK-TICKサイコーアップ群馬サイコーアップ


と応援団も真っ青の大声で練り歩くことは後にも先にもあの時だけでしょう・・・。

(今は二日酔いが怖くて深酒できないガーン


三人とも今後の経過(いろいろお話した訳ですよ)を報告することを約束し帰路につきました。

いつもはこの後軽く2時間は運転するのですがありがたいことに地元だったので助かりました。

たまにはね、近場でね、楽しみたいねにひひ


爆友のみなさん、全国各地でお会いできることをこれからもずっとずっと楽しみにしています音譜


BUCK-TICK