花蓮のexcite life★NEO-120923_194855.jpg

いや、結果降ってた時間の方が長いから負けたのか!?


フェス参加された皆様、本当に本当に、こーこーろーかーら、お疲れ様でしたビックリマーク

ね。

下手な修行僧より修行しましたよねビックリマーク
(下手な修行僧ってどんなんかわかりませんがガーン)


氣志團の翔やんが、
「良いんです。今降ってたってBUCK-TICK様の時にやんでれば。今のうちに全部降らせちゃいましょう」
的な事を言ってくれましたにひひ

そしたら本当にBUCK-TICKさんの時にやんだんですよね。

残りの体力を惜しみなく使って楽しみましたアップアップアップ

花火がパークタワーに写ってとっても幻想的でした。


そして25年前の1stアルバムから「My eyes~」をやってくれた時は感極まってしまいました。
当時この曲はよく演奏されていたけど中盤なかなかやらなくなって聞けたときはすごく嬉しかったなぁとか。
私のBUCK-TICK人生も25年分走馬灯のようによみがえてしまって(笑)


今もかわらずそこに居てくれることに感謝ですニコニコ

30周年のフェスも楽しみにしていますにひひ

そのころのファンの年齢層を考慮して幕張とかの屋内ステージってどうですかグッド!