ライブあと駐車場でISSAYさんを見つけてしまった目


今日のステージが最高だったことを伝えたくて声をかけてしまいました。


「お疲れさまでーーーすアップ



これ以外になんて声かけます、皆さんなら。

ないでしょ?


ISSAYさんのきょとん顔をみたとたん

「こりゃスタッフと間違えられてるな」

と気が付きました(笑)


なんとか単なる一ファンだと伝えるべく努力しましたがどツボにはまりパーカッションの方は終始低姿勢でお疲れ様には「お疲れ様です」と小声で返される始末・・・。


なんか申し訳なくなり最後の手段。

あほな子っぽく大振りに手を振り「さよ~なら~~~」と去りました(笑)



でもね、もっと後悔してるのはなぜに駆け寄り握手をしてもらわなかったのかと。

どうして「ハグしてください」と言わなかったのかと。


空いてるスペースに駐車してちょっと行けばそこにいるのに。

へたれた自分に自己嫌悪。


一週間たった今でも自己嫌悪。


そろそろ夢に見るくらい自己嫌悪。


ステージ降りたISSAYさんも素敵でしたよラブラブ!




最後まで楽しいことずくめの一日でした。