かなり久しぶりのBlogです音譜


4月から娘は幼稚園に通い始めました。
無事に第一希望に入園できてホッとしています。
娘も喜んで通っていますアップ
そのうち行きたくないと言い出すのかな?


お弁当も週に1度あるので作っています。
お弁当箱が小さいので意外と楽に作れています。
{4B8CDE3C-63D8-4ABD-BA48-26538FD9D2D7:01}
こんな感じで簡単なおかずであせる
アンパンマン達の海苔に助けられてます。笑


沖縄は梅雨入りして毎日ジメジメしています。
いつも4月後半にはクーラー使っていましたが
今年はまだ使ってません。
窓からの風でやっていけてますニコニコ



GWは実家に帰省し
両親も連れてディズニーシーに行ったり
小さい頃よく行っていたお祭りに行ったり
主人とライブに行ったりして
楽しいGWでしたビックリマーク



またちょくちょく更新しようかな😄