最終日のメインは
ディズニーランドの
ポリネシアンレストランの
ランチショードキドキ

ですが、早起きして
ミラコスタアーリーで入園して
キャラクターと戯れたりして
(シーのピノキオもやっぱり優しかったにひひ)
その後は
娘とダッフィーグリに
行ってきましたドキドキ
10分くらいで終了クラッカー
可愛かったラブラブ

部屋戻り
チェックアウトして
ゆっくりディズニーランドに
向かいましたひらめき電球


時間まではファストパス取ったり
汽車乗ったりしていましたひらめき電球


レストラン入場してみると
最前列の真ん中という
めっちゃ良い席アップ
他のバケパの方達も隣にいたり
だいたい前の方みたいでしたよアップ

{92CE3CA2-4207-4E9B-A61B-6DE872278554:01}

{65B68FD1-9318-46EB-BB7E-DCA040730E54:01}
{AA3244F7-12AD-4A49-BB92-D14C34DDFA5A:01}

お料理も美味しかったですニコニコ

ミッキーと写真とれてよかったですクラッカー


午後はモンスターズインク乗ったりして
早めに実家に帰りましたニコニコ


初めてのディズニー旅行楽しかったクラッカー