まだまだ寒い日が続きますが

気付いたら三月ですね(^_-)-☆

当サロンの前の桜並木を ふと見上げてみたら

蕾がほ~んの少しですが「ふっくら」しておりました✿

確実に春が近づいてますね((*´∇`*)

そんな季節が待ち遠しい今日この頃~

新たに身体に良いモノ❤のお知らせで御座います!!
 

当サロンAntenneのお客様であり、長年の友人でもある方が始めた
「布ナプキン専門店」@cherie_handmaid(insutagramフォローして下さいねん♪)さまの商品が当サロンでもご購入出来るようになりました
 

毎月の女の子日をもっと快適に
もっと素敵に過ごせますように
オールハンドメイドの布ナプキン

開発した本人曰く
市販の布ナプキン
お気に入りのデザインや質感に出逢えなく…
だったら自分で型紙作りから~好きな布、デザイン、種類で作ってしまえば良いじゃないの!!
っと、こだわりの布ナプキンを作りあげました

ダブルガーゼとフランネル生地で
ホカホカ心地良し!暖まる!

ハンカチサイズの布ナプキン
毎月の女の子の日が楽しくなる代物で御座います
 

はい、もちろんワタクシも愛用させて頂いてますよ(*´∇`*)
 

生理痛緩和
ムレ カブレ防止
基礎体温もup

一度体感したら、もう市販の身体に悪い紙ナプキンには戻れなくなります。

身体が喜ぶモノは必ず身体が喜ぶ反応してくれますからね♡
 

当サロンでも販売しておりますが
サロンまでお越しになれない方々には発送する事も可能です


これは試してみたい!!購入してみたい!!と、思われた方は~私までDMかメッセージ、コメント、mailをお気軽に下さいませね(*^_^*)
 

詳しく丁寧に 改めて質問などにも
お応え致します(^_-)-☆

リピーター様~続出♡の~当サロンAntenneこだわりの無添加手作り石鹸も引き続きオーダー受け付けております❤