#9月に思うこと | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 


9/9パンパス、吾亦紅、ケイトウ

生花のお稽古



おねがい9月におもうこと
なんて暑いのか
今日家族とお墓参りに行ってきました。
9時 まだ薄曇りでしたが、汗で びっしょり
玄関前の植木が、この暑さで枯れてしまいましたガーン
午後から、室内においてあったカポックをとりあえず配置換えいたしました。
大きな鉢は、固くしまってしまいまだ抜くことができません


9/2.3孫たちと伊豆に行ってきました



ハイビスカスは元気です


カレンはエアコン効いた部屋でお留守番

暑い毎日

皆様お元気にお過ごしくださいね




9月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する