今日は110番の日 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

落とし物、交番に届けたことある?

まだ自宅で仕事をしていた時、事務所に、なんと!! ミニチュアプードル(ノーリード)が入ってきましたびっくり迷子の届けが出ていないかと交番に行きました。取り敢えず自宅に連れ帰り、迷子のワンちゃん 動物病院に訪ねたり、ご近所の散歩仲間に見たことないか聞いて歩きました。家がわかり何度も伺ったけど留守で、翌日やっと飼い主さんのもとに帰りました。

出かけるとき、家から飛び出してしまったワンちゃん 無事帰えることができました。

交番には飼い主さんに挨拶に行くよう話し無事帰ってよかったですね


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう