ベビー誕生 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

本日13:10 無事ベビちゃん誕生いたしまいた。

 

検診を終えて、10:30今日生まれそうと℡があり、いったん帰宅

 

小雨の12時ごろ、孫の荷物、入院の荷物 娘のお迎えを済ませ、12:30ごろ病院に到着

 

診察からすぐに車いすで、分娩室に入室

 

 

お誕生日おめでとう🎁🎂
 
パパにそっくり 女の子ですラブラブ

この花も今日が誕生日
ひいおじいちゃんがお空からおめでとうと言っているね
父の形見のお花です(アマリリス)
 
 

女の子男の子二人をお迎えに行き、パパママ赤ちゃんベビちゃんとご対面

 

赤ちゃん小さな手に姉兄がガラス越しにタッチ 

ラブラブ

今日から、女の子男の子二人 我が家でお泊りです

シュナ3カレンも大喜びですラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村