今日はさくらの日 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

 

 

一番楽しかったお花見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

今年も素敵な桜に一杯会うことができました

ありがとう

昨年は病院の窓から見ていました。退院の日旦那さんにお願いし、窓から見えた桜を実際に

見ることができほっとした自分がいました。

今年は、早めに咲き始めて、孫たちともたくさんの桜の下で写真を撮りました

カレンも公園散歩で シュナちゃんに会い嬉しい出会いでした。

 

 

マッシュ君

もこみち君

また逢えたらいいね ありがとう

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


 


にほんブログ村