はる ○○○がやってきた | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

シュナ3 ラブラブカレンは元気ですラブラブ

 

ママははてなマーク    

体は正直です  ショボーン 春が近づいて来たな 

花が咲き ラブ 音譜 音譜 音譜

 

 

 

 

 

 

 

2月9日曽我梅林と小田原フラワーパークで今年の梅に出会いの小旅行

久しぶりにお友達と一緒で、とても楽しく過ごしてきました。

ありがとうございました。

 

 

 

だけどね ガーン アセアセ アセアセ ショボーン今週 のどが痛いと思っていたら、次々襲い来る花粉症の症状

絶不調  駄目だ~ 

息子がね  花粉症は気合で なかったことにしな よくパパが言うのと同じこと言ってました。

週末がくるのに  カレンママの元気の素は なんでしょうね わかる人いますかはてなマーク

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

にほんブログ村