カレンとお出かけ | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

 

 メルママのお家のシュナ3ひとみちゃんが天国に

5か月も、病気と闘い家族みんなで頑張り

10歳のお誕生日まであと少しでした。

 

ひとみちゃん ご冥福をお祈りいたします

 

シュナプーチ姉ちゃんのお友達でした。

お空組のお友達と会えましたか

かけがえのない家族です

昨日はお空にお別れをいたしました。

 

 

 

 

 

カレンは岩場もピョンあしあとピョンあしあと

ママはフーフーショボーン

朝からいっぱいお散歩出来たね

 

 

 

 

 

 

 

 

2月4日 三浦の朝市に行ってきました。

5時出発でおそい出足ショボーン

 

次回はあと1時間早く出かけないとでした。

7時少し前に到着 もう片付け始めるお店がいっぱい

 

マグロのお刺身やマグロのステーキ用(ママがお刺身食べれないんで)、

スズキのフィレ5枚 メヒカリ山盛り 小女子 購入

 

城ケ島公園で、水仙を愛で海岸散策

 

帰りにすかなごっそ JAのお店かな?に行列ができていたので、開店前に並んで

野菜(大根、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリー、レタス)を購入 葉山牛霜降り肉 3人前

並んでいたら観光バスで私たちの後ろに長蛇の列

 

早朝から買い出しツアーでした。

 

ランチはスズキをハーブをきかせムニエルでにいただきました。

前日女の子男の子と蟹スキを食べてその残りの鍋にご飯を入れてチーズリゾット

 

メヒカリは三杯酢で〆るとおいしいと聞きましたが、三枚おろしに自信がなく

夕飯に天ぷらと南蛮漬けにして、みんなのおなかの中に

 

 


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村