皆既月食 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

 

 

 みえた‼ 満月

肉眼では、こんなに赤く見えなかったけど、カメラでモニター見たらきれいでした。

 

 
まだ、雪雪の結晶がある
シュナ3カレン 雪雪の結晶 嫌いじゃなさそうです照れ
土の上には、雪の結晶雪が残っています 日陰の雪の上を シュナ3 カレンさん足が冷たいのに
トコトコあしあとあしあと歩きますあしあとあしあとあしあと
 
あ~あアセアセ 味見しているのかな爆  笑
 
 
 
もう1月も最終日 また雪が積もるかなガーン
女の子ようちゃん 今日から学校です音譜
寒い冬 本番です 手洗いうがい かぜひき お大事に

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村


にほんブログ村