重い | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

普段、カレンはソファーでゆったり過ごしています

夜になると私の上に乗ってきてぐうぐう 重いんですよシュナ3 爆  笑

 

23日の雪んぽ 写真 シュナ3 ちょっと味見もしてましたベル 

 

 

 

 

たくさん降りました。

 

女の子ようちゃん、学級閉鎖で、24日よりお休み

1日目、宿題や持参したドリルをやって、大好きなディズニーチャンネル見て

人形の服作り おばあちゃん変な服をチクチク爆  笑

 

元気に休みを過ごしていたのも 束の間、昨日朝から発熱

本日診察を受け、インフルエンザの検査を受け、Ã型でした

検査受け涙目で我慢 偉かったね

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村