やっとネットも開通 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

昨年末ぎりぎりの引っ越しで ネット環境の整備が遅れ、本日ようやく、テレビもネットも本格始動

 

 

 

 

昨年 とても大きな 悲しみがありました。

でも少しづつ いい方向に動き始めています

女の子男の子2人 元気に新年を迎え、新学期も始まりました。

 

 

おともだちのkattiiちゃんシュナ が昨年末 虹の橋を渡って逝かれたとのこと

ご冥福をお祈りいたします

 

kattiiちゃん プ~ちゃんに会えましたか?

頑張ったね 

おかあさん、おとうさん ジュリちゃん お空から皆さんのこと見守ってくれると思います

大事な家族を送った寂しさ 計り知れないものがあります

かっちぃお母さん 元気だま送ります

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村