あっという間に3連休終わり | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

10月7日 家具屋さんに 

父の家に案内が来ていたので、マルニフェアーをみるために

父母がどこで購入したか知らなかったので、先月小田急で修理依頼した

会話が大事 もっと子供たちとも話さなければと実感しました❗

 

 

10月8日 孫の保育園運動会 秋晴れで元気に過ごす姿に どの子もとてもかわいかった

IMG_20171012_110628957.jpg

 

 

 

10月9日 立川に息子も一緒に出掛けた。

ランチの後、住宅展示場を見学

どこにたどり着くかな  

楽しみはいっぱい 

ゆっくり いろいろ考えていきたいな

 

 

IMG_20171012_110607557.jpg
 
10月だというのに暑~い  朝顔がきれいです
IMG_20171012_110607467.jpg
 
IMG_20171012_110607459.jpg

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村