嬉しかった声の便り | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

昨夜、仙台の息子君から℡ケータイがあった
私が泣いているとかわいそうで、たまには声をかけようと思ってます ウインク 元気に過ごしています 
そんな嬉しい声を聞いて✨😆👂飛んでいきたい思いが強くなりました🎵
末っ子で甘えん坊でしたけど 元気に過ごしていればいいよ👌
年末帰って来ます 楽しみです

私は、久しぶりに大学病院に診察待ちです
12 .30 の予約です やっと中待合室に入りました❗後、3人待ちです お腹がすきましたチュー
体調は、落ち着いています 
運動不足からか、右膝内側が、少し痛い
クスリの影響か寝起きに指先がこわばります
遊ぶ時は、忘れてます口笛
昨日は、昭和記念公園で良く歩きました🎵