ミニシュナ カレン 夏休み | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

11 日は、お墓参りにいきました。
12日、ママ初めての1人とカレンの山中湖 WOOF にお出かけ シュナ納涼会 パパに用事ができ急遽生まれて初めての高速道路てへぺろチュー
ドキドキ😵💓 無事到着ベル
 
 
カレン初めてのシュナミーティングに参加です
しゅなぱぱ みなさんありがとうございました‼
後日お友だちの写真はアップします
皆さんより、遅い参加で、早帰り,道志道の駅で休憩
 
 
13 日から毎日、実家のお片付け だいぶ進みました。13日午後から男の子女の子シュナ3と麻溝公園で遊びました。
夜は花火楽しみました。
IMG_20170816_020958279.jpg
 
おじいちゃん父 おばあちゃん母 の盆迎え 花音・うひょー プーチも帰ってきたねラブラブ
 
 
 

カレンのお気に入りのぬいぐるみもいくつか持ってきました。
シュナ3 ソファーと和室の座布団の上 ラブラブ シュナ3カレンのお気に入りの場所ですベル
 

シュナ3カレンもモップかけてお手伝いかなはてなマーク
 
カーペットをクリーニングに出したら1か月ほどかかるそうなので
 
カレンが滑るので スクエアカーペット2色使い市松模様で敷きました。
 
大型家具の片づけはほぼ終わり、カウンターや、玄関の塗装もみんなパパが頑張って
 
とてもきれいになりました。
 
食器や冬服を運び ランチは自宅からお弁当持参(ガスまだ止めているので) 
 
9月には夏服も運べるかな カレンもこちらの家にすっかりなじんでいます
 
今日は新しいテレビが届きました。 だんだんシュナ3の おうちらしくなってきました。
 
妹が、こちらの家に遊びに来てくれました。 シュナ3カレンは 妹のこと大好きなので
 
結構にぎやかに吠えてしまいますガーン ラブラブうれしいと声が大きくなってしまうシュナ3カレンです
 
 
今年の夏休みは、天候不順 雨 ばかり  皆様体調お大事にひまコ