8月 | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

 

 

 
7月29日(土)シュナ3 カレン トリミングしてすきっりおめめになりました。
 
いつもなら、大賀蓮はすや ひまわりひまわり 見にお出かけしているのにね
今年はご近所のひまわりしか見てないです
今週末も お天気 ダメかな
 
強い台風が近づいています 大きな被害が起きませんように

 

 

8月 カレンちゃん 元気です

 

先週 うちの子に迎えたしゅなシュナです

スマホに装着  シュナ しゅなグッズは 断捨離できません爆  笑
 
カレンにも狙われるけどぬいぐるみは、鼻や目をたべてしまうので
シュナグッズは上に置きます

 

IMG_20170804_222557485.jpg

 

IMG_20170804_222536657.jpg

 

父の残してくれたこちらの本を参考にしながら、今日もキッチンの掃除です

食器棚にある箱入りの食器 本当は断捨離しなくちゃ と思いながら

古い食器や、お気に入りでもそろわなくなったものは 目をつぶってありがとう

 

新しい食器も箱入りでは使えないので 出してみました。

家族の人数も、生活も変化があり、もっと少ない食器でいいはずなのに

 

先日引越しした息子に 食器はいらない 自分でそろえるそうです

一人暮らし 料理嫌いじゃないようです

 

もし私が一人暮らしになったら、3食ちゃんとつくるかな

家族がいるので 作っているけど 

新しいレシピは増えないし、同じような繰り返し

 

鍋 好きです音譜 シャトルシェフ ヴィタクラフト 今のお気に入りはル.クルーゼ コトコト煮込んだ野菜の味が好き

孫」女の子男の子たちに月曜から金曜日までお迎えに行き夕飯作り 2人大きくなり手がかからなくなりました。

 お風呂に入れ お迎えで 大人の食事作り 必要とされているベル

 

シュナ3カレンがいるので お散歩も毎日行ける ちいちゃいけど大事な時間が詰まっていますラブラブ

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村