シルバーウィーク お留守番組カレン | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

ぷっち カレンで~す

シルバーウィーク  よいお天気が続きました。

みんな楽しいお休みできましたか

ぷっち お留守番ばっかりで よく眠れました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

2回目ワクチン 9月18日 接種できました。

風邪気味で2週間遅れ 3回目は4週間後の予定です

咳も出なくなり かなりのいたずらっ子しています

サークルのマットをかじってしまったりお家に飛び乗って間に挟まったり

ママのスリッパもって行ってかじったり スカートのすそに向かって飛びついて

かじかじ (><;) 

昨日までしなかったのに 抱っこしようと持ち上げると噛もうとするし

これは、抱っこしようねと声かけて、急に持ち上げなければ大丈夫そう(;^_^A



とってもかわいいぷっちカレンなんですけどね

赤ちゃんなんですよね

ほめて育てなくちゃ だめですね

サークルの中ではとってもいい子にお留守番できます