洋服 カレンちゃんは毛皮です | カレンちゃんの日記

カレンちゃんの日記

ミニチュアシュナウザー カレンの日記です
おさんぽ 大好き どんどん行こう♪
カレンと過ごす楽しい出来事 
たくさん見つけていきたいと思います
 

いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:いつまで半袖着る?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
本文はここから

カレンのママは暑がりだから まだしばらく半そでです
9月いっぱいは半そでになると思います 寒くなってきたら上着を重ね着しちゃいます

服といえばぷっちカレン  まだパピーで家の中ですごしているので 毛皮でモコモコ



初めて半そでの服 ミニーちゃんのロンパース 着ました 襟ぐりが大きいのでギュッぷっちカレン 動けなくなりました。



見返り美人 ぷっち カレンちゃんがんばりました。

お姉ちゃんのプーチは夏といえばノースリーブワンピースが多かったです

ぷーちゃんのまだお袖の通していない服も沢山あるので カレンちゃん大きくなったら衣装もちですよ


 また振ってきました。 天気が悪いと困ります

涼しい秋が早く来るといいですね


 


にほんブログ村