おはようございます🎵カレンです✨


今日は車検待ちで2時間ウロウロ徘徊中ですウインク


長崎市の浜の町アーケードで、物産展開催中指差し



美味しそうなみたらし団子🍡
最近、コーヒーは控えめに紅茶や緑茶を飲んでいるので、高千穂の和紅茶を買ってみましたニコニコ
パン屋さんに行列が出来ていました🎵

たまには街に出てお買い物をするのも楽しいです✨

そういえば…

浜の町のことを、 まち と言っていた中高時代。今の子たちもそう呼ぶのだろうか??

私が高校生の頃は、アミュプラザ、ココウォークは無く、西洋館か浜の町アーケードで遊んでいましたキメてる
カラオケ、プリクラ、ポケベル世代ですびっくりマーク

西洋館は2023年5月末まで。

閉まる前に、写真撮りに行こうかな。
また、思い出の場所が減っていくなぁ赤ちゃん泣きガーン


単発レッスンも受付中!