4月18日 姫様の誕生日リボン
三夜連続のバースデーパーティークラッカークラッカークラッカー

プリンスの誕生日に姫様用のお料理だったので
今日はプリンス用のお料理です音譜音譜

何がいいか迷うところですが
キャラとかは私には難しくあせる
無難に、色々小物も使って…

ジュラシックパーク恐竜くん
よーく見たら目

プリンスの恐竜のおもちゃをかき集めて
空間を埋めるビックリマーク
奥の巨大おにぎりおにぎ
火山噴火をイメージしてメラメラ
マグマはミートソースグッド!

恐竜の卵は2度チャレンジしましたが
うまく行きませんでしたダウン
2回目に薄皮も一緒に割れ目にしないとできないひらめき電球わかったんだけどねぼけー
春雨を揚げて鳥の巣のようにしてみましたよ合格

恐竜といえば
私の世代は「はじめ人間ギャートルズ」の
ニク、ニク、肉バーベキュー真ん中
今回は簡単に
手羽元にスライス肉を巻き付けたわウインク

恐竜感をもっと出すために
王子が食べれないけど
菓子パンを使った恐竜デザートロールケーキ

欠かせな、いちごスパークリング白ワイン

姫様のリクエスト 美味しいリンゴにリンゴ
「HAPPY BD 14」の文字ラブラブラブラブラブラブ

苦手な苦手なケーキ作りは
アイシングで恐竜恐竜くん

誰にも恐竜と分かってもらえずでしたえーん
私的にはアイシングが固まっていたら完璧なんだけどなーえー?
リベンジはできないぐぅぐぅ

家族もこんな私に3日間
お付き合いありがとうございましたねーあせる