1年間のプログラムの最終日を迎えましたクラッカー

途中から同じ曜日で頑張って来た仲間ドキドキドキドキドキドキ

{B863BE0F-97A3-441C-9C3D-C980CDFEB6D2}


もう1年も経ったのですか〜ガーン

思えば、1年に渡る講座だなんて思いもせず
申し込んだ私叫び

大丈夫?と心配されることもありましたが
なんとか1年通えました〜合格

自分でも驚きゲラゲラ

でも全く、終わった感じはなく
また、1からスタート的なDASH!DASH!DASH!

それは、2ヶ月後にある試験に合格したらの話ですが
合格する事を前提に
私の夢は進み始めてます音譜音譜


{120862DD-1BC1-43E9-9845-D7727A4262D9}

最後のお稽古日には
朝から車をぶつけてドンッ
ドア1枚がっつりやってしまい
かなり凹んで1時間遅れで到着ダウンダウン

なんとか気を取り直し振袖と留袖の練習をし

同期のKちゃんにモデルになってもらい
気持ちよく他装ができましたアップアップ


{419BA4B7-09A4-4C67-B893-B10FBF602471}

先生が企画してかださったひらめき電球
大人の振袖、振袖会では
始めましてのNさんに振袖を着せ付けさせていただきましたラブラブラブラブ

背の低い人、高い人
細い方、ふくよかな方
人それぞれ体型は色々

まずはテストに向けて頑張るのみ筋肉

それからはどんな場面でも対応できるように
腕を磨くキラキラキラキラ


私達の上達の為に
いろんな機会を設けて下さり
勉強させてくれる先生プレゼント

それもしんどい、辛いではなく
楽しい音符ワクワクルンルンウキウキ音符ルンルン

頑張りたいな〜キラキラ
ついて行きたいな〜ラブ
と思わせてくれる聖子先生⬇︎⬇︎

{5D45D788-CA60-4173-BCBF-AF435CE37258}

先生も次から次へとステップアップアップ
髪結いしとして猛勉強中DASH!DASH!DASH!

私もチームひまり庵?チームひまわりの一員として活躍できるかな〜うーん

先生の右腕!?
必死に助手をする姿⬇︎⬇︎

{25007994-4417-4718-8768-176A974905D1}

レフ板代わりの姿見が3枚並んでますよ〜ゲラゲラ



皆様、先生、1年間ありがとうございましたドキドキ
これからも末長くよろしくお願いいたしますラブラブラブラブ

試験に合格し
夢が実現するようにどうか祈っていて下さ〜い!!