先日、21歳の方がYOSAにお越しくださいました音譜音譜
{3914D988-07D9-4275-961F-74EF675492C9}

細い、どちらかというとガリガリに近い
お客様あせるあせる

目的はダイエット叫び

余分な脂肪も極端な体型でもないのに〜
何を言ってるのか…
と思いましたよショック!

マッサージをしながら話をしていたら

スポーツクラブでバイトをしていて、
筋肉をつけようとしてるけど、最近筋肉がつかない、脂肪が増えていってるダウンダウン

筋肉量も少なめで基礎代謝が低かった〜

筋肉を増やさないとねビックリマーク

専門分野の方なので、トレーニングの仕方を見直していただいて…

それより気になったのが
生理不順と生理痛ドクロ

月のものが月のものではなく
40日周期ぐらい…

おまたマスターでないけれど
私が学んだことをお伝えしなければ〜DASH!DASH!

ナチュラルコットンのナプキンや
自律神経を整える
規則正しい生活や
食べ物のこと
寝るときノーパンや裸族…

ずっとおしゃべりにひひ

もう遅いですかね〜

いやいや、遅いということはないので、
今から少しずつ見直しましょう!!

これからの人生を左右する生理

毎月、女性にしかない、素晴らしい機能ラブラブ
それが苦痛のものになっているダウンダウン

生理が終わってからの更年期にも影響がー爆弾

今から、できることから
始めましょうグッド!

足先が冷たく、末端冷え症の自覚がない方ギックリ腰、浮腫みもあって、下半身はたまりまくりガーン

最初は少し寒いと感じられていましたが
しっかり温まってもらい
体脂肪率は21%と少な目なのに
1.3%も減り喜んでおられましたラブラブ!


生理痛は普通
細いのにダイエット
不妊治療が当たり前

こんな人がまだまだいるんだろうな〜
と思うと

少しでも発信していき
お越しいただいたお客様には
しっかりとお伝えしていかねば〜DASH!DASH!DASH!

という使命感に燃えた1日でしたメラメラメラメラメラメラ