眠れない夜 | あなたがお空へ旅立ってから〜 わが子(わんこ)達と生きる日々

あなたがお空へ旅立ってから〜 わが子(わんこ)達と生きる日々

わんこ達と初めての一人暮らし。夫のこと、わんこのこと、日々の暮らしを綴っていきます。いつかあなたに逢えると信じて私らしく生きていきます。


Episode 22      𓂃𓈒𓏸    2024.8.11(日)

昨夜は、目が覚めてしまってから
夫がいないのが寂しくて
いろんな顔の表情や
話した事やらが想いだされて
涙が次々に溢れて止まらなかった泣

そうしていると、妹ワンが暗闇の中
なんかゴソゴソ動き出し
どうも落ち着きがない様子驚き

どうしたんだろう?と思っていたら

誰もいないはずの夫の部屋から
物音がした汗

“錯覚?”

また、音がした

間違いなく夫だ

と思った

何か伝えたいことが
あったのだろうかと考えてしまって
眠れなくなってしまった

3時?4時?と思いながら
電気を付けて時計を見ると
夜中の1時爆笑

もう目が冴えて眠れないあせる

眠れなくなったので
ブログを見ていたら看板持ち

ブロガーさんが温泉に湯治目的で
行っておられました♨️
過去にも何回か見ていて
毎回“行ってみたい”と思い
今回もそう思ったのでした

夫と兄妹ワンと
旅行はよく行っていたのに
一人旅は行けそうだけど
兄妹ワン連れての旅は
ハードルが高すぎると思ってしまう驚き
(1人でお世話は大変なのだ)

わんこ達と、行こう‼︎  って

いつか思えるようになるのかな(・・;)

今日も気力がないまま
1日が過ぎてしまった
私は、どう生きて行けば良いのやら悲しい
 
もしかしたら
夫は励ましに来てくれたのかも?
分からないけれど
そう思うことにします飛び出すハート


𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸



最後までお読み頂き
ありがとうございました🤍

ありがとうと感謝を込めて⢀𓂃𓂂ஐ⋆⢀꙳