楽しみは応援orグルメ? | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

最近の私のお楽しみは

野球観戦⚾️


勝っても負けても 

選手達が良いプレーをしてくれたら

それでよし


。。。。本当か?


いやーーそれもそうだけど

やっぱり勝利すると嬉しい


これが正直なところ


みんないつでも調子が良い訳ではないので

一喜一憂せずに

選手達の頑張りを

一生懸命応援する


そして楽しむ

これにツキマス


後半戦に突入しましたが

怪我に気をつけて

華麗なプレーで私達を

魅了して欲しいです♪



お好み焼き


ポリーちゃん


フォックスムージー

コーヒー味で美味しすぎる


これ何度もリピしてます


大麦牛グリルビーフプレート


シャウエッセンホットドッグ

チーズ&ペッパー


POPUP  STORE の

ハンバーガー

見た目。。✖️だけど肉肉しくて美味しかった


POPUP  STOREは

お店が変わります

相手チームのグルメなど

現地に行かずに食べられるので

楽しみの一つ


路地裏ラーメンテラスの

ラーメン🍜







いちごミルク


外の提灯

夏だー



メロンソーダ


選手グルメ 唐揚げ 田中正義


めちゃくちゃ暑かった

ルーフオープンday


直射日光ガチ当たる席でした

試合みてられない


しかも負けた日だったかもー


体調不良者続出


暑さに慣れてない道民にはきつい日


焼き鳥丼


暑い日にクールダウン

リトルジュースバーいちごけずり


抽選で1000名のコーラ飲み放題

当たりました


沢山なんて飲めません

お腹チャポンチャポン





肉肉祭り



ポテチと選手グルメマンチューカレー

牛ステーキ


ビールは娘


私はあんまり飲めないけど

美味しそうに見えるなー


バラチラシ なかなか旨し



選手グルメ 山崎福也


美味しいのに美味しそうに見えない


えふたんと山崎福也の選手グルメの旗


えふたんめちゃかわ



夏ですねー


みんな浴衣似合ってる




選手グルメ キヨミートチャーハン

見た目がイマイチだけど

これは美味しい!

炙り焼き豚がとても美味しかった


オールスターゲーム2024


歴代ユニフォーム



週末にまた応援に行って来ます


水野選手怪我から復活 うれしい〜

活躍期待してます


そして今日は楽天戦

楽天TVで応援中笑お世話になってます