春休み温泉旅 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
日々感謝の心で

こんばんは


アップが遅くなった温泉旅♨️


孫ちんの春休みに洞爺湖まで行って来ました


お天気でしたが3月末だったので


外は風が強く少し肌寒かったです



でもいつ行っても好きな景色です



孫ちんの大好きなプールは


点検期間につき残念ながら


使用出来ませんでした



お部屋のお菓子



プールに入れない分


お風呂を存分に楽しみました


画像はお借りしました


洗い場も別にありお風呂は大きいです


寝湯でゆっくりと。。。





湖とお湯が一体に見える


インフィニティ温泉♨️


露天風呂はそのうえ立ち湯♨️なので


開放感たっぷりです




夕食はバイキング


こんな私でも


それほど多くは食べられなくなりました


でもスイーツ別腹ね




夜は暑くて眠りが浅くて〜


やはり場所が変わると寝れないな〜


静寂の中の目覚めの景色


とっても幻想的です



朝ごはんもバイキングで


お腹いっぱい


朝からスイーツも



チェックアウトは10時


早めで忙しい〜


ホテルを出たら孫ちんリクエストの


ホテルから程近い


昭和新山熊牧場へ





熊さんおやつをおねだりします




ガラス越しですが


こんな近くからこんにちは


熊さん迫力満点です



写真無しですが


昭和新山も迫力がありました



帰りも自然の景色を楽しみながら


小ドライブです


北海道は今🌸桜が開花しています



そしてもう直ぐ新緑の季節


これからが観光シーズンです


久しぶりの旅行とても楽しかったけど


まだまだ行っていない市町村があります


北海道はデッカいので


1日や2日ではまわれませんからね〜



機会があれば色々なところに


お邪魔してみたいです