ちょっとエスコンまで〜♪ | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


平岡AEON〜平岡ドンキホーテで

買い物してから

エスコンフィールドへ行ってきました指差し

イベントがない日は入場無料です飛び出すハート

ちょっと覗いてみようかーって

行ってみると

思ったより人が多くてあんぐり





みなさんここで撮影してましたひらめき





芝生の整備デーのようです




お目当ては


七つ星横丁〜


と言うかほぼここしかお店やってなくて不安


私が行きたかったお店


🍓リトルジュースバーのイチゴミルク







閉まってて飲めませんでしたあんぐり


試合開催日しか販売してないようです




とりあえず

食べたかった大阪たこ焼きゲット指差し

少し並びました



たこ焼きふわふわで美味しかった飛び出すハート


これで600円。。まぁ妥当なお値段



そしてヤンニョンチキン



まず見本と全然違うびっくりマーク


お肉3個しか入ってないよ〜あんぐり


で、780円って


だめじゃん物申す



しかもお肉は小さいのに


周りのふくらし粉?が相当主張してた凝視


お店の一番人気みたいですが


私たちのお口には…


合わなかった〜無気力


お酒と一緒にって方には


ピリ辛で良いかとにっこり



孫ちんはラーメンを看板持ち

麺屋 優光

こちら990円です

器ちっちゃ爆笑

他のものも食べたいならこれでも良し爆笑

少し味見しましたが黒スープで

お味は美味しかったです飛び出すハート



タワー11のホテルやサウナも見えます


サウナ入ってる方も見えました爆笑



そして


もうひとつお目当てはこちら飛び出すハート


トリュフベーカリーさん


北海道初進出〜ドンドンパフパフ〜♪


待ってました指差し



レストラン併設していて


素敵な空間でしたニコニコ


お店はトリュフの香り


白トリュフパンは人気でこの日は


お一人3個まで可指差し



帰宅してから食べました〜


めちゃくちゃ美味しい〜ラブラブ


サクッ、モチッとして最高キューン


大丸のデパ地下の


黒トリュフパンより好きかもアップ



危ない危ない何個でも食べれそう泣き笑い


また買いに行こう〜看板持ち



お店はエスコンの建物外


タワー11入り口前側にあります指差し




駐車券は


↑↑↑イベントdayの日の事は不明です↓↓↓



ファイターズショップや


トリュフベーカリーさんで買い物すると


買い物分の金額が加算されていき


駐車料金の割引になるようです


ちなみに2千円以上になると


割引対象となります


7つ星横丁での飲食では反映されません




エスコンフィールド


お店で飲みながら食べながら


応援出来る新スタイル


試合開催日は更に楽しめそうです飛び出すハート


車運転しない時は


お酒飲んでみたいですデレデレ↓↓↓






ファイターズやっと2勝目


TVで放送されない日は勝つのだな。。飛び出すハート


明日はTVで応援しますので


連勝して〜びっくりマーク