ランチ&カラオケ | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )


久しぶりの友人と遊び指差し


ランチは私の希望でお蕎麦


今回は遊鶴へ


最近お蕎麦率高いです


でもしっかり天ぷらも



その後は


カラオケ看板持ち


デザート付き




久々だったけど喉の調子も良く


なりきり熱唱しました泣き笑い






ある日のランチ


行きたかったカフェは定休日悲しい



友人にどこ行きたいか聞くと


ビックリドンキーってニコニコ


おろシソハンバーグ


チーズハンバーグも好きだけど


最近はこちら


あっさり系です





場所を変えてココスにて


ドリンクバーにデザート付けて


美しくない盛り付けだなーw笑





両親とも食事へニコニコ


回転寿司にて


やはりお蕎麦






お出かけついでに孫ちんとランチへ看板持ち


釜飯で有名な いちえ へ指差し



こちらのLpLpヘアカラートリートメントお店はバスで観光客が


団体でランチに来ます


この日も団体さんいらしてました




孫ちん


ラーメン好き サーモン好き


なのでこんな感じ爆笑




私は釜飯も良いけど


こちらのあんかけ焼きそばが好きなのです飛び出すハート





各々 食べたいものいただきました


塩唐揚げ





釜飯は


ご飯の炊きあがりが絶妙に美味しいですひらめき






そして思わず買ったこちら

ファイターズ応援米📣


パッケージみてついつい沢山購入笑

我が家はお米消費率激しいから

まっ、良いか爆笑



開幕戦も後わずか

今年は良いシーズンとなりますように飛び出すハート