お茶会&飲み会 | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

友人達との恒例のお茶会ニコニコ

二か月ぶり に参加出来ました

みんなそれぞれあちこちに出かけてたので

秋田、青森、埼玉、函館そしてハワイびっくり

それぞれお土産持参で

子供かビックリマークってくらいのすごいおやつ滝汗

久々食べたシャインマスカット最高〜ラブ


こんなにおやつ食べてるのに

しっかりお昼はランチにお出かけ爆笑

私はお店の売りでもある

ドライカレー食べましたが

スープカレー味見させてもらったら

やっぱりスープカレーの方が美味しいかなえー


食べ過ぎて

お腹がたぬきのようになりつつもてへぺろ

またまたお喋りしながら

お菓子をつまみ夕方まで

友人宅にお邪魔していました〜ウインク

次の予定は10月です


お茶会の次の日は

友人と飲み会照れ

美味しいカクテルと楽しいトーク


サラダはチョレギサラダとシーザーもウインク

お肉系多いですね 爆笑

飲んで語ってストレス発散口笛


でもやはり

焼き鳥や豚串でお酒飲みたかったかなえー

こちらのお店はなかったから

今度は

焼き鳥食べれるお店へレッツゴーウインク




来週はまだ少し暑い日もありそうです照れ

もう少しだけ

夏気分味わえるかなラブ


とは言えもう暦の上でも秋

毎年の事ですが

食欲の秋になりそう爆笑


プラス

スポーツの秋にしよ爆笑爆笑






先日娘が帯広にいってきて

買ってきた

インデアンカレーラブ



これ帯広で超有名な美味しいカレー

お鍋を持参し買ってくるスタイルが主流

↑昭和を感じますね〜

久しぶりのインデアンカレー美味〜ラブ


それから

クランベリーのスイートポテト照れ

結構なビックサイズです

こちらもとっても美味しいですおねがい


あと帯広で有名なのが

柳月のスイーツ

最近発売され

こちら地元CMでも売り出してる

私の大好きな

あんバタサンラブ



なんとこれ、あまりの人気で品薄状態びっくり

店頭に並んでも直ぐに売り切れますびっくり

これは今後北海道の人気お土産になりそう照れ


最後に

最近頂いたカボチャでウインク


カボチャは切った時のカボチャの色で

だいたい美味しさがわかります

煮た時にホクホクするカボチャより

ちょっとしっとり系の方が私は好き照れ

私好みのカボチャでした



ってやっぱり

スポーツじゃなく

食べ物の話で

終わります爆笑爆笑爆笑