芸術的センス | J'ai de la chance⭐︎

J'ai de la chance⭐︎

自由人。自然体。
好奇心旺盛♪
楽しい事大好き( ◠‿◠ )

はてなマーク

これは!?!?

夫の車に飾りが爆笑

根っこもサービス爆笑爆笑







犯人は孫ちゃん爆笑

なぜ夫の車だけなのかわからないけど

なかなかのセンスに

大笑い爆笑爆笑

子供の発想は面白いウインク爆笑




日曜日口笛

ジムに朝から行くつもりがダラダラガーン

午後から次女の買い物についていくことに

久しぶりの三井アウトレットパークへ照れ



たまたま

気に入った洋服があり

次女が誕生日には少し早いけど

長女、次女、長男からの

誕生日プレゼントにするから〜

って買ってくれましたラブラブ



でも

ほかの二人このこと知らないんだけど爆笑爆笑


帰宅後長女に

誕生日プレゼントありがとうって言ったら

ポカーンとしてました爆笑爆笑えーえー


着せてみせたら

良いね〜ってニヤリニヤリ



久々良い買い物が出来ましたおねがい



三井アウトレットパーク内のGODIVAで口笛



あまーい爆笑爆笑爆笑爆笑