昨夜、スマホで天気予報を調べたら

 

25℃まで上がるというので

 

びっくりしました。

 

この先の天気は、

 

晴れの日が少ないようなので、

 

思い切って、

 

朝から、洗濯3回しました。

 

最初は、いつの着ている下着などの洗濯。

 

次は、毛布。

 

ずっと洗いたかった。

 

この日を待っていたのです。

 

土曜日に、私の毛布を洗ったので、

 

今回は夫のです。

 

そのあとは、夫が着ていた

 

汚い白衣。

 

明日に回そうとも思いまいたが、

 

明日は午前中雨らしいので、

 

思い切って、洗濯しました。

 

いつもだったら、

 

10時過ぎに干すなんてことは

 

しませんが、

 

今日は、パートさんがいるし、

 

この気温なら、乾くなぁ~と。

 

厚手の物も、3時くらいには

 

乾きました。

 

3月で、25℃。

 

滅多にないと思いますが、

 

絶好の洗濯日和でした。