企業イベントが終了、ライオンズゲートが開いてました | あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、二足の草鞋を履いて過ごした20年。
そんな時代があったからこそ、今の私があります。
ピンチをチャンスに変えるタロットで、
貴方の花を咲かせましょう!
幸せを運ぶ猫、七七子さまを見るだけでも、
貴方へ癒しのパワーが届きます❤

 

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、

人生の裏も表も知り尽くした25年。。。

お悩み相談は、1,000件を超えています。

 

悩める経営者の貴男から、

おっとりマダムの貴女まで、

 

本来の使命を憶い出し、

能力全開で生きたいあなたへの

【アマテラス&スサノオの目醒め】

スペシャル・セッション

 

こんにちは

魂の未知先案内人、響木カレンです。

 

 

 

 

 

先日は、企業イベントのお仕事でした。

 

 

会場は、このオブジェで有名なビル

IMG_4956.jpg

テレビドラマの「花より団子」で有名になったこのオブジェ、アメリカ人の芸術家ロバート・インディアナの彫刻作品だそう。

 

 

 

スクエアの使い方が特徴的な、メインロビー

IMG_4959.JPG

 

 

今回は、時間的な余裕があり、

セッションに初めての試みを取り入れてみました。

 

 

倒れそうな酷暑の中、

お越しいただいた皆さまには、

楽しんでいただきながら、

またお喜びのお声もいただき、

私自身にとっても刺激と励みになる、

うれしい時間を共有させていただきました。

 

 

 

終了後の景色が、ひときわ輝いていました

IMG_4982.JPG

 

 

 

 

新宿のビル街で、ひとりご苦労さん会

IMG_5002.jpg

 

 

 

 

ビールとカシミール・カレーで、ひと息

IMG_5011.JPG

 

 

 

帰る道々、気づいたのですが、

8月8日は、ダブル「8」

パワフルな日でもありましたが、

宇宙と地球をつなぐ扉が開く

「ライオンズゲート」でしたビックリマーク

 

 

霊的なパワーが最高に降り注ぎ、

未来を切り拓くのに最適なタイミング、

おこしいただいた皆さまにも、

高次のメッセージを受け取っていただけたようで、

なによりです。 キラキラ

 

 

そして、この日にイベントのお仕事ができたとは、

なんとラッキーで幸せなことなんだろうと実感。 キラキラ

 

 

この度も、主催者の方々、

ご来場いただいた皆さま、

どうもありがとうございましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

長くなりますので、

今回のお喜びのお声、

おもしろかったこぼれ話は次回にします。 

右矢印 続く

 

 

 

この夏こそ、

大輪の花を咲かせたい! ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

そんなあなたは、

こちらをクリック キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

LINE@
宝石赤 お友達追加登録の特典 

 

お友達追加登録後、お気に入りのスタンプを送信してください。

 

あなたに必要な、タロットからの開運一言メッセージをお伝えしています。

 

先行案内やシークレットサービスなど、お得な情報を配信中 ♪

 

 

     友だち追加

 

  

 

   ID検索は、@hsc4205