熱田神宮でパワーチャージ | あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、二足の草鞋を履いて過ごした20年。
そんな時代があったからこそ、今の私があります。
ピンチをチャンスに変えるタロットで、
貴方の花を咲かせましょう!
幸せを運ぶ猫、七七子さまを見るだけでも、
貴方へ癒しのパワーが届きます❤

 

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、

人生の裏も表も知り尽くした25年。。。

お悩み相談は、1,000件を超えています。

 

 

悩める経営者の貴男から、

おっとりマダムの貴女まで

 

ピンチをチャンスに変えるタロットで、

あと一歩踏み出す覚悟を決めるお手伝い

未知先案内人の響木カレンです。

 

 

 

 

 

今年は1月と2月の二度にわたって、

名古屋のパワースポット 「熱田神宮」

お参りさせていただきました。

 

やはり、神社は朝が一番!

清浄な気に、身も心も洗われます。

IMG_1116.JPG

 

 

熱田大神(あつたのおおかみ)を主祭神とした本宮」は、伊勢神宮とほぼ同様の神明造り

 

熱田大神(あつたのおおかみ)とは、皇位継承に必要な三種の神器のひとつ、草薙の剣を、御霊代(みたましろ)としてよせられる天照大神のことです。

 

厳かで凛とした空気、時間がとまったような「本宮」

 

 

 

「本宮」に次ぐ社格で、武士の信仰が篤かった 「別宮八剣宮(べつぐうはっけんぐう)」

気高く潔いパワーに、思わず襟を正します

IMG_0428.JPG

 

 

 

「知恵の文殊様」を祀る上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)」

どっしりとした穏やかな趣き

IMG_0435.JPG

 

 

 

自撮りに慣れていないせいか、何度撮っても、なぜか後ろの文字が反転しています。。。

IMG_1188.JPG

 

 

 

とても綺麗な花嫁さんとやさしそうな旦那様、インターナショナルなご夫婦から幸せパワーのお裾分けハート

 

 

 

思うところあり、後ろの「神楽殿」では、「御祈祷」を受けました

IMG_1187.JPG

 

 

 

熱田神宮では「本宮」、「別宮八剣宮(べつぐうはっけんぐう)」、上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)」の3カ所で、御朱印をいただけます。 御朱印は超シンプル。

 

「本宮」

IMG_1270.jpgIMG_1271.jpg

 

「別宮八剣宮(べつぐうはっけんぐう)」

IMG_1274.jpg

 

上知我麻神社(かみちかまじんじゃ)」

IMG_1273.jpg

 

 

 

数年前までは、一般公開されていなかった特別な場所、「こころの小径」

ここから先は、撮影禁止です!

IMG_1125.JPG

 

このご神域の、とあるスポットが大好きで、

好き過ぎて、2周もしてしまいました。。。(笑)

 

パワーが強すぎるのか、エネルギー酔いしてしまう場所もありますが。。。

しかし、幸運な御しるしを見せていただきましたよ!(これは、秘密)

 

 

今回の熱田神宮参りは、2度ともJRのCMじゃありませんが、

急に「そうだ! 熱田神宮へ行こう!」と思い立ち、

翌日朝一の新幹線に乗り込んだ次第です。。。

 

今年は、いろいろな体験や出会いによって、

行動範囲や人脈を拡大するべき年です。

 

思い立つことは、何かのサイン。

サインを見つけたら、即行動!

その結果、上手くいったとか失敗しちゃったとか、結果は関係ないのです。

「行動する」その勇気が、次の可能性への扉を開く鍵になるのです。

 

 

今年は、自分の可能性を開きたい!

そんなあなたは、

こちらをクリック 音譜

 

 


 

 

ベル LINE@のお知らせ

 

先行案内、シークレットサービスなど、

ブログには書いていない特別な情報をお送りしています。

 

 

宝石ブルー お友達追加登録:特典

 

お友達追加登録後、お気に入りのスタンプを送信してください。

 

今のあなたに必要な、タロットからの開運一言メッセージをお伝えします。

 

是非、お友達になってください。ハート

 

 

LINE@でお得な情報を配信中♪

 

 

友だち追加

 

 

 

 

ID検索は、@hsc4205