幸せの感度 | あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

あなたの人生ステージアップ! 魂の未知先案内人 響木カレン

昼はOL、夜は銀座のクラブママ、二足の草鞋を履いて過ごした20年。
そんな時代があったからこそ、今の私があります。
ピンチをチャンスに変えるタロットで、
貴方の花を咲かせましょう!
幸せを運ぶ猫、七七子さまを見るだけでも、
貴方へ癒しのパワーが届きます❤

開運 白猫タロット 響木カレンです。  ねこ

 

 

大雨 ・台風に続き、北海道での巨大地震。 

 

次々に災害がおこり、

 

「いったい、日本になにが起きているのだろう!?」 と思ってしまいます。 あ゛ぁ゛っ 

 

まだまだ、余震や雨による二次災害も起こりえる危険な状況が続きますが、

 

被災者の皆様のご無事と、一日も早い復興をお祈りいたします。  十字架

 

 

ふつうに起きて おはよう 、寝て zzz、食べて ぺろり 、といった生活が

 

当たり前と思って過ごしている私たち。

 

 

嫌なことがあっても、思い通りにならないことがあっても、

 

平穏な一日を過ごせるということは、なんと幸せなことでしょうか。 

 

 

便利な暮らしに慣れきってしまっている私たちは、

 

「幸せの感度」 が、鈍っているかも知れません。。。 苦笑 

 

IMG_6180.jpg

 

IMG_6181.jpg

もともとはケージに入れられ、捨て猫だった七七子さま

 

優しいご夫婦に保護されて、その後に我が家のニャンコ になりました。

 

「今が幸せ~ラブラブ」と思ってくれているのでしょうか ?