生活の木のチアシードとグレープフルーツのハーブコーディアル | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今朝はどんより曇り空だったのに、午後からは晴れてまた暑くなりました晴れ

朝食はいつもどおり、フルーツ甘酒。
今日はブルーベリーブルーベリーにりんごリンゴを。
そして、先日生活の木で購入したチアシードをヨーグルトに入れていただきました好
ヨーグルトには母の手作りいちごジャムも入れていちご

テーブルはAynsleyのバタフライ蝶のお皿にガラスの器を載せて、レースのマットで涼しげなコーディネートきらきら


チアシードは5分くらい置くとゼリー状になるはずで待ちましたが、あまり変わらず汗
なぜかしら?



私は仙骨を骨折したあとですので、お医者様から引き続きカルシウムを取るように言われています。
(骨はほぼくっついたのですが、周りの組織の損傷が大きかったので、未だに痛みが残っているようです涙)
こちらのチアシードにもカルシウムは含まれるので、しばらく続けてみようと思います好
チアシードと一緒に爽やかな飲み口で、ジンジャーも入ったグレープフルーツ・ジュニパーのハーブコーディアルも購入しましたキラキラ
毎年、この時期に購入しています。
冷房で冷えた体をジンジャーが温めてくれるので、夏に飲むと良いそうです(*^^*)



星ヶ丘テラスの紫陽花あじさい
珍しいフューシャ・ピンク。
私は紫陽花はやっぱりラベンダーカラーか、ブルーが好きWハート



午後に、お紅茶レッスンでお世話になっているTea Modeさんへお邪魔したら、仲良くしていただいている素敵なマダムに偶然お会いしてとても嬉しかったですWハート
いつもエレガントで優しくて、お気遣いがさりげなくて、華やかで美しい方キラキラ
私も彼女のように年を重ねたいと思う素敵な女性ですおりぼん


夜にはオーダーさせていただいた素敵なお品が届き、こちらも素敵なお気遣いに感動しましたラブラブラブ
この件はまた改めて記事にさせていただきますね。
一日の終わりにhappyなことがあると、より幸せな気持ちになりますclover*
Tさま、ありがとうございましたWハート


皆様、素敵な週末をお過ごしくださいませハート