今日のローズたち♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆
明日はお天気が下り坂のようで、今日は一日どんよりくもり
のんびり過ごしました好

実は昨日のパーソナルカラー診断のお仕事はクライアントさまのお子さまの急病でキャンセルになり、昨日ものんびりしたはずなのですが、疲れがたまっていたのと、夕方から尾てい骨が痛かったので、横になったら気づいたら寝ていました(^_^;)
起きたら気分はすっきりですが、相変わらず尾てい骨は痛いままです↓☆

お昼前にご近所の「バラのおばさま」が再びバラを持って訪ねてくださいましたバラ
こんなにたくさんの種類をいただきましたよWハート



今日は前回より上手に生けられたかも笑
おばさまはオレンジのバラがお好きなようです。



右上の赤いバラはまつり。



どこか気品のあるジュリアキラキラは一本で十分な存在感ですWハート


つぼみのついていた枝の短いものはスガハラさんのエアーリップに活けてバラ



バラのシーズンもそろそろ終わりでしょうか。
バラのおばさまのおかげで今年は美しいバラを堪能させていただきましたラブラブラブ
温かいお気持ちにいつもほっこり(о´∀`о)
お写真の中でよく撮れているものをプリントしてお礼にお持ちしようかしら?



皆様、引き続き、素敵な週末をお過ごしくださいねリボン