ハートのローズペタル♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんにちは。
雨が上がり、晴れ間が見えてきました。
お天気の影響で今朝は腰痛がひどくてなかなか起きられませんでした汗

薔薇のお水を替えてあげていたら、ハラハラと散り始めた数輪の薔薇バラ

ローズペタルがハート型であまりに可愛くてきゅんラブラブラブ
なんて愛らしいのでしょうWハート



このペタルはこちらの色の濃い方の薔薇です。



そして、フューシャ・ピンクの薔薇はますます大きく花開きました。



こちらもお水を替えていたら、一輪のみ散りました。大輪のバラはローズペタルもゴージャスですねキラキラ


今夜もローズバスが楽しめそうですバラ



午後からお知り合いの方のローズガーデン・ツアーなので晴れて来て良かったのですが、日焼けと湿度が気になります↓☆
でも楽しんで来たいと思いますWハート


母とのことでご心配くださり、温かいコメントやメールをくださった方、ありがとうございましたclover*
今朝、電話で話して和解しました。
明日がお食事会なので、ほっとしました(*^.^*)


皆様、ステキな週末をお過ごしくださいませ心