パーソナルカラー診断とイタリアンランチ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

今日は美しい瞳が印象的な正統派美人、華やかな雰囲気をお持ちの方のパーソナルカラー診断をさせていただきました。

国際的で知的な彼女からいただく質問も多く、かなり遅れてdrapingをスタート音符

ブルーベースのお肌に美しい瞳、黄金バランスのお顔立ちの彼女のシーズンはwinter。
中明度で華やかお色宝石赤、限りなく白に近いicy colorや白、黒、ネイビーなどがとてもお似合いでしたバラ
真っ白は彼女の美しさを際立たせていましたキラキラ



彼女ご自身、新たな発見もあったようで、説明も分かりやすくてこんなに丁寧に診ていただけて良かったです、とお言葉をかけていただき、カラーのお仕事をしていて良かったと心から思いました。

診断の前半が長引いたので、一旦中断してランチはラ・ベットラオチアイさんへイタリアの国旗

かなりのボリュームでお腹がいっぱいになりました。
ウニのパスタはさきこ先生のレシピの方が美味しかったかも!?

診断後のtea timeはメサージュ・ド・ローズの柑橘系のピール入りのチョコレートをBlue Ladyでカフェラテ



たくさん質問をしていただけると私にも良い勉強になります。
これからもクライアントの方に満足いただけるよう、精進したいと思います。