sky blueでテーブル・デコレーション | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは音譜

真夏日晴れが続いていますが、いかがお過ごしですか?

アメリカ独立記念日が終わってから片付けて、しばらくテーブルのデコレーションをしていませんでしたあせる

毎年夏になるとWilliams Sonomaの空色空にレモン柄のテーブルクロスを使いたくなります。
涼しげで爽やかなイメージのこのクロスは一目惚れでしたキャッ

水色と白ですっきりとしたデコレーションにWハート


キャンドルは有滝聡美さんの手作りのもの。
繊細なローズは見ているだけで優雅な気分に浸れますバラ



午前中の所用をすませ、遅いお昼のあとにほっこりtea time.
お友達からいただいたフォションのミルクティとお中元でいただいたGramcy New Yorkのゼリーをオレンジ



インテリアの色を変えるだけで、清涼感を味わえます。
色の与える心理効果は大きいですね宝石ブルー




まだまだ暑さはこれからが本番です。
体調管理に気を付けてお過ごしくださいねclover*