Christofleベルエポックシリーズのピック | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


お昼間はこちらは雨こそ降りませんでしたが、台風が接近前のような

湿気を帯びた風が吹いていて、空気がどんより重かったです。

そして、先ほどから激しい雨が降ってきました雨

豪雨であちらこちらで被害が出ませんように・・・



先日のBaby Showerの前菜をお出しする際に使用したピックは、

Christofleのベルエポックシリーズのものですクリストフル


HPにこのように書かれていましたメモ


エミール・ガレがデザインしたアール・ヌーボーのデザインを、

アネモネの花のデザインを使って再現した素晴らしいデザインの

コレクションです。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

前菜がたことモッツァレラとミニトマトトマトのジェノベーゼでピック

しやすく、またウェッジウッドのプラチナカラーの柄にもぴったりでしたベル


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

このシリーズは在庫がなくなり次第、廃盤と伺い、前菜やチーズチーズ

チョコやフルーツいちごなど、我が家では大活躍してくれそうなので、

購入しました。

小さなものですが、華やかさも備えている逸品だと思います^^


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


7~8月はお仕事で色々あって大変で、そんな私自身にささやかな

ご褒美の意味も込めてニコニコ


実は私、Christofleのものはプレゼントとしてお世話になった方に

差し上げても、自分自身では買ったことがなくて、このピックが

My First Christofleドキドキになりました^^

大切に使おうと思いますきらきら



ペタしてね