サプライズのBD Party☆ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


先日のBaby Showerの最後に、今月BDを迎えられたCさんとAちゃんの

BD Partyをサプライズで企画していました音譜


2人とも全然そのことに気づいていなくて、ケーキにキャンドルを立てて、

BD Songを歌いながら、L'ARTchanが作ってくれたブーケブーケ1

Classics Small Luxuary のハンカチをプレゼントしたら、すっごく

驚いてくれて、サプライズ大成功クラッカー


ケーキはこんな感じでしたケーキ

ケーキの向こうはアメリカで購入したGODIVAのトリュフドキドキ


ブーケはこんな感じ花束

さすがL'ARTちゃん。素敵ですねリボン

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


ブーケに驚くBDの主役、美女お二方王冠1



Candleを吹き消して、Make a wishキャンドル

美女はすべてが絵になりますね♪



Tea TimeはL'ARTちゃんがきれいにケーキをカットしてくれて

温かいマリアージュのお紅茶を淹れていただきました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


L'ARTちゃんの作ってくれたオムツケーキと記念撮影カメラ
私とL'ARTちゃんは偶然K'gardenのおそろいのワンピースでしたワンピース
(私がレモンイエローのワンピです^^)



来月に臨月を控えたAちゃんは幸せオーラがいっぱいで、

またBDを迎えられたお二人からも幸せのおすそわけを

いただいて、happy happyドキドキな一日でしたクローバー


L'ARTちゃんの素敵なオムツケーキとブーケのおかげで

Partyも一段と華やぎました。

いつもありがとうブーケ



LA'RTちゃんの素敵なブログはこちらです→☆



台風の影響であいにくのお天気ですが、皆様すてきな

週末をお過ごしくださいねニコニコ


ペタしてね