A Lovely Antique House(お友達のアンティーク・ハウスへ) | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆


今日は寒いくらいの一日でした。

雨が降ったりやんだり・・・雨

明日は暑さがまた戻ってくるとなると、体温調節が難しいですね><

皆様、夏風邪を引かないようにお気をつけくださいねクローバー



アメリカ旅行記の続きですメモ


アメリカ滞在最終日は、同じ大学からアメリカのカトリック系姉妹校へ

編入したお友達を通じて知り合った日本人のお友達メンバーとの再会音譜

場所は、私の一番仲良しのKちゃんのお宅。


Old Townに近いこのエリアは、教育面でもレベルが高く、また居住区と

しても人気ですラブラブ


この日は残念ながら雨が降っていたので、おうちの全景は撮影

できませんでしたが、広大な敷地にアンティークな雰囲気が素敵なお宅。


玄関を入ってすぐのホール。

トワルジュイの壁紙やシャンデリアが素敵きらきら


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


ゲスト・リビングルーム。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

こちらには私が差し上げた桜の絵さくらを飾ってくれています。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ゲスト・ダイニング。

ワインレッドワインの壁紙がシックでまた彼女のイメージにぴったりで素敵アップ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

暖炉もあります。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

シックで落ち着く空間。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

朝陽がたっぷり差し込む明るいファミリー・ダイニング。



Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

そして、アンティークキッチンのある屋根裏部屋。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

アンティークの素敵なバスタブもあり、とっても魅力的なおうちラブラブ!


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

次回はKちゃんのお宅にも滞在したいです。


職業柄、またマメな彼女とは一番気があって、DC界隈にランチに

行ったり、時折我が家にお仕事帰りに寄っていただいて、

おしゃべりが尽きないのでお夕飯を食べていただいたこともニコニコ


明るくて前向きで、それでいて細かいところに気がつく優しい彼女。

アメリカにいる唯一の日本人の親友ドキドキ

今度は2人でゆっくり会いたいなぁ・・・


みんなでの再会の記事はまたアメンバー限定記事にしたいと思います。



皆様、素敵な夜をお過ごしください星



ペタしてね