ラルフローレンのベッドリネン | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

こんばんは☆

先日のショックな出来事以来、なかなか立ち直れない私ですしょぼんあせる

昨日は残業して帰る途中にゲリラ豪雨雨にあい、前も車線も見えずに
無事に帰れるかしら?と不安になりながら帰宅。
今日もまた夕方にゲリラ豪雨がありました雷
停電した地域もあるようです。
猛暑も困りますが、カラッとした夏のお天気に早く戻って欲しいですね。

今年は海外旅行を控えているので、セールではあまり買わないつもり
でいたのですが、松坂屋のインテリアフロアでラルフローレンを覗いたら、
可愛いベッドリネンを発見上げ上げ

今はラルフローレンのシンプルな白とブルー宝石ブルーのチェックのリネンで
夏には涼しげで良いのですが、なんとなく私には物足りない感じ。

ベージュの地にピンクの優しい花柄カラフルなお花♪でいかにもラルフローレンらしい
リネンは見ているだけで癒されますクローバー

主人に聞いたら、やっぱりピンクの花柄は、、、とのことなので私の分だけ
購入笑
来客のときはお揃いのシリーズがあるからいいですよねべーっだ!



こちらのシリーズはElle Decoにも掲載されていたようです。
タオルもお揃いのシリーズがあるので、合わせて揃えたくなりますWハート





私のベッドだけこんな風にしてみました。
ささやかな幸せですバラ




月曜日から夏休みをいただいて、第二の故郷アメリカに大切な人たちに
会いに行きます飛行機

そろそろ旅行の準備にかかりたいと思います。

皆様、素敵な夜をお過ごしくださいね音譜




Android携帯からの投稿