ローラ・アシュレイのボレロ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます♪


昨夜はあまりよく眠れず、昨日の疲れを引きずったままの

朝を迎えました><



先日ナゴヤドームイオンでアメリカから一時帰国中のお友達と

2年ぶりに再会したあと、ローラ・アシュレイを覗いてみましたブーケ2


本当はインテリア関係のものがセールになってるといいなぁと

思っていたのですが、ほしい物は見当たらずあせる


代わりにオーキッドピンク胡蝶蘭のボレロが目に飛び込んできました。


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

試着をしてみると、やはりPersonal ColorのSummerのお色。

私に似合うことと、黒のワンピースにあわせやすいので、

購入しましたベル


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

お値段も元々お高いものではないものがセールになって

いたので、ぷちぷらリボン

ラッキーなお買い物でした☆


お色は上のお写真に近いのですが、お写真を加工したら少しぼけて

しまいました。

形はこんな感じですコチラ

ボタンはシェルで細かい彫りがあって可愛いんですよラブラブ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


お色的に秋口まで着られそうで、購入して良かったです♪



皆様、素敵な一日をお過ごしくださいませヒマワリ



ペタしてね