エレガントでロマンティックなフォトフレーム♪ | Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

ご訪問いただきまして、ありがとうございます♪
自由気ままな日々の小さな幸せを綴っています。
人生のテーマは"美の追求"
外見だけでなく、内側から自然にあふれでる美しさを目指して☆
日々感性豊かに笑顔で楽しく過ごしたいです♪

おはようございます♪


今日の記事も自動更新していますメモ


******************************


今日は今一番お気に入りの素敵なPicture Frameのご紹介ですリボン


センスが良くてとってもフェミニンなお友達Mちゃんのお宅で一目ぼれラブラブ!

してしまったElias Artmetalの18KのPicture Frameベージュリボン

繊細なリボンモチーフとcurving、豪華さの中にもクラシカルな雰囲気と

エレガントさを感じます蝶


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~


彼女のお宅を訪れた他のお友達も気に入っていたようで、Mちゃんが

ご親切に皆さんの分も取りまとめて購入エアメールしてくれました。


本当はもっとエレガントなお写真やコラージュなどを飾りたかったのですが、

今はぴったりなものがないので、とりあえずX'mas前のParis旅行エッフェル塔の写真を

入れてみました^^


我が家にはGOLDモチーフを使ったものが多いので、インテリアにも

マッチして嬉しいですラブラブ


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

窓際にMちゃんのレッスンで制作した紫陽花と一緒に飾ってみたり・・・


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

エミココちゃんのリースとnaonaoちゃんにいただいたキャンドルキャンドル

と飾ってみたり・・・


Karen's Diary ~Artisticに Creativeに~

我が家には主人とのお写真や家族写真、大切なお友達のお写真が

たくさん飾ってあります。

本当はMちゃんみたいにロマンティック&エレガントブーケ2な雰囲気に

飾りたいのですが、旅行の記念になるお写真なので、このままでも

いいかな~?なんて思ったりもしています^^

インテリアについて色々考えるのは楽しいですね音譜

Mちゃん、いつも素敵な情報を教えてくださってありがとううさぎ



昨日でやっとPC講習会も終わったので、ほっとしました。

では今日もお仕事頑張りますアップ



皆様、素敵な一日をお過ごしくださいねチューリップピンク



ペタしてね